こんにちは。

尊敬する後輩の愛犬「たまちゃん」
後輩は、たまちゃんをお迎えしてから、子育てに奮闘し
朝5時起きでお散歩に行くなど、生活リズムも一変したそう。
国内外を忙しく走り回っていた彼女も、働き方が変わり、
「こんな時間を過ごせるとは」と幸せなママのお顔になっていました。
1627820268606_20210801211853
お芋のおやつを持っていくと、とても気に入ってくれたみたいです。
IMG_20210801_100305_20210801153305
可愛くて、可愛くて~メロメロでした
IMG_20210801_100033_20210801153303
お手も、おかわりもバッチリ
人が大好きなたまちゃんに癒され、私も幸せ
1627820268549_20210801211856
懐かしい話や女子トークはもちろん楽しくて~
尊敬する彼女の「人を惹きつける笑顔」
「努力家で、常に学び、成長し続ける姿」
「夢に向かって、前進するパワー」
「オシャレで、キュートなところ」
「人とのつながりを大切にしているところ」
「常に、気遣いができるところ」etc・・・
まだまだ尊敬するところがたくさんあるんです

素晴らしい後輩と今もつながりがあることに感謝して