こんにちは。
朝井美由紀です。

広島で、ビジネスマナー研修を担当。
20代から40代まで、それぞれに良い刺激を
受けながら、受講してくれました。
講師として、充実した1日の夜は、一人飲み・・・
広島のカキやお刺身、お肉も堪能しました
DSC_0016
翌日は、大学時代の友人と17年ぶりの再会
連絡はとっていたのですが、なかなか会うことが出来ず~
彼女の結婚式に列席して以来なのに、
昨日も会っていたかのように、お互い、話が尽きず
6時間、お好み焼きやパフェを食べながら、
しゃべりっぱなし~
DSC_0017
学生時代と変わらない、楽しい時間は、
アッという間でした。
友人から、可愛い広島土産もいただきました
DSC_0018
カープのタブレット、カープのもみじ饅頭
広島出身、在住だけあって、カープ愛に溢れている
忙しい中、素敵な時間をありがとう。