こんにちは。
朝井美由紀です。

西日本豪雨の影響で、岡山にも大きな被害があり、
県外の友人から、心配のメッセージを届けてくれました。
幸い、私の住んでいる辺りは大丈夫だったのですが、
様々な所で、被害の大きさを感じています。
DSC_0818
そんな中、予定通り、開催するべきか悩んだそうですが、
災害に負けず、頑張っている姿を積極的にPRした方が
良いとの想いから、東京で「おかやまの白桃セミナー」を開催。
私は司会として、いつも以上に、気持ちを込めて、お伝えしました。
DSC_0828
今回は、岡山への移住を考えている方、就農を考えている方へも
今の岡山の現状もお伝えしつつ、岡山の魅力をPR。
DSC_0825
岡山は(18歳から住んでいる)私を成長させてくれた第2のふるさと。
岡山に、恩返しをしていきたいです。