こんにちは。
朝井美由紀です。

以前、一緒に仕事をしていた友人夫婦
今は、長崎でアナウンサーとして活躍しているご夫婦が、岡山に。
(旦那様のご実家が、岡山なので、里帰り)
BeautyPlus_20180303203305_sa
2人のお子さんも、大きくなっていて~
とても優しく、良い子に成長していて
パパとママになった友人の姿も、微笑ましくて~
幸せな時間を過ごすことが出来ました。
お土産に、長崎の名物・カステラを頂きました。
BeautyPlus_20180303203807_sa
素敵なご家族から頂いたカステラのお味は格別~
BeautyPlus_20180305112033_sa
私の心は、さくらの花のように、幸せ満開です
以前と変わらず、いろんな話が出来て、応援してくれる
友人がいることを励みに、頑張ります。
今度は、私が、長崎に行きたいな