こんにちは。
朝井美由紀です。

爽やかな秋空のもと、
ご縁あって、毎年「オアシスまつり」の司会を担当
スタッフの皆さんも、出演者の方々とも顔なじみに~
年に1度、お会い出来るのが、楽しみなんです
ステージイベントはもちろん、茶道体験や
DSC_0419
地元特産品の販売、藍染め体験などなど盛りだくさん
DSC_0433
阿波踊りは迫力満点
海外の観光客の方もいらっしゃって~一緒に楽しんでくれました。
DSC_0425
地元の子ども達も大活躍大いに会場を盛り上げてくれました。
私は、お昼に、徳島ラーメン~
夜は、三郎鍋を食べるのが恒例になっていて、心もおなかも
満たされ、岡山に帰ってます
DSC_0423
三郎鍋には、地元のマツタケが入っていて~今年の初マツタケ
ごちそうさまでした(興奮のあまり、写真、撮り忘れました)