こんにちは。
週末は、お花見に出かけた方も
多かったですね
私は、引越しで、、、
ゆっくりお花見することは
叶いませんでしたが
車窓から、各地の桜を楽しみました🌸


毎年この時期に出張する富山
こちらでも❤️
駅前の工事がほぼ終わったようです


花見の時間はとれなかったのですが
駅で満開の桜を少しだけ楽しめました




出張中、嬉しいことがたくさん。
特に数年振りにご一緒した方が
さらにキラキラ輝いていて
刺激をいただきました。
最初にお会いしてからの恐れず
チャレンジする行動が、
揺るがない自分の元となっている
と、感じました。
お互いにプラスの方向に
刺激しあえる関係でいれて
とても嬉しいです。


スタートは、いつでもいいのです。
本当に彼女が証明しています。
私もあれを、、、と誓う春です♪