こんにちは
今日は、仕事納めでした。
駆け抜けた2016年でした。
息切れもありましたが(^^;;
健康に過ごすことができ
ホッとしています。


半世紀も生きたのですよ
私(もちろん朝井さんではないですよ)
この歳で
大きくキャリアチェンジすることが叶い
こんな幸せなことはないと
感じています。



そんな年の瀬に
可愛い後輩ちゃんにばったり会いました。
一からアナウンスのレッスンを受けて
司会デビューを果たし
現在は、3人のお子様のママ

朝井さんと二人で開催した
お友達と参加してくれた後輩ちゃんです。



彼女のキャリアが
これからどのように変化していくのか
とても楽しみです。

彼女なら
今を大切にして
でも、いつでも行動できるよう
アンテナを張って
チャレンジを恐れず、飛び込んで
そして、、、諦めないと思います。


私の10年後は、どうありたいかなぁ



2016年
ブログにお付き合いくださり
ありがとうございました❤️