こんにちは。
朝井美由紀です。

私のお仕事の場所は、新橋にある「ももてなし」こと
「とっとり・おかやま新橋館」
DSC_0980
岡山が誇る「幻の酒米・雄町」の特徴と地酒の楽しみ方
をPR
DSC_0978
岡山の美味しいおつまみと共に
DSC_0971
雄町の歴史や佇まい、幅のある独特の味わいに
共感し愛飲するコアなファンのことを
「オマチスト」と言うそうです
岡山の地酒、私ももっと飲んでみたい~
県外で、あらためて岡山の良さを知ることに
なりました。
DSC_0968
ももてなしの近くにある、愛宕神社。
お参りをして、お守りを探していると~
招き犬!?の「きな君」がひょっこり顔を見せてくれました。
とても良い子で、私と波長が合うのか、寄り添ってくれました
「きな君」との出会いにも感謝。