こんにちは。



image




先日は、月に一度の会議でした。
会議の後は、いつもの場所で
ワイワイと。

今、学んでいる
「人とのかかわり」について
こういうことか❗️ということがありました。



メールの話
男性陣の文章から
かなり気遣いが感じられます。



色々聞いて感じたことは
『感謝している気持ちは同じだけど
伝え方がだいぶ私と違う、、、』


私が今学んでいる事と照らし合せると
相手がポジティブな関わりと感じる事は、
出し惜しみせずに、惜しみなく。
改めて自分に言い聞かせました。

『私は、仕事だからそこまでのメールは
いらないかも。』と思いがち。

でも、相手に感謝している気持ちを
素直に伝える事に、
出し惜しみもなにもありませんよね。



ただ、
裏に、隠された魂胆、戦略、
異なる感情があると、
話は違ってきます。



そう
全員◯さんには
心から感謝の気持ちで
いっぱいなのでした


あ〜メンバーに恵まれ
楽しい夜でした。

ありがとう♡