こんにちは
三月もあと数日。
今年度は、再就職や転職される方の
支援に携わる機会をいただきました。
振り返ると、
周りの方に助けられ、励まされてきたと
感謝の気持ちでいっぱいです。


また、共に学ぶ仲間がいることも
力となっていると実感しています。
本当にありがたいことです。



先日、講師として
月に1回学び合う場で
「話し方」の講座を担当しました。
諸先輩方を前にして
何を伝えてたら良いのか悩みに悩んだ結果、
元アナウンサーと
司会者育成の経験から
これだけでも違う、変われるという内容に。


image



絶対体験。
みなさん、本はたくさん読んで勉強されているので。
やり方を体験、違いを体験して
あとは、自主練です。

まず、三か月です。


ん⁈
ダイエットもそうですね(⌒-⌒; )




1時間余りの短い講座でしたが
就職活動の方にもお伝えしたいとの
感想をいただきました。




就職活動中の方向けの講座
内容がまとまりましたら
アリアのHPでお伝えいたします。