こんにちは。
朝井 美由紀です。

結婚指輪を大切に包んでくれる
リングピロー
P8277456
以前、一緒にお仕事をさせて頂いた、素敵な女性が、
11月に結婚するんです

そのお祝いに、リングピローをお贈りしました
とっても喜んでくれて、サプライズ大成功

最近、贈る喜びを感じています。
お相手の喜ぶ顔を見るのが、幸せのおすそ分けを頂いているようで、
嬉しいのです。
P8277450
いつも、友人のお花屋さんに、お願いするのですが、
いつも、期待以上に仕上げてくれます
ありがとう

さらに、結婚式の司会も担当させて頂く事になり、
勝手に、新婦様の親戚の一人になった気分でいます

幸せのおすそ分けと感謝の気持ちが続いているからか、
最近、「忙しい」とは言わず、「充実してる」と言うように
なりました。
自分の気持ちの変化に、ちょっとビックリしていますが、
いろんな事が良い方向に向かってると信じて



人気ブログランキング